〜FREDDY’s bagと旅するドブログニグ☆〜

めっちゃ行きたかった 旧市街の入り口にあるマラブラチャへ☆
ここは 世界で3番目に古い薬局だそうで 秘伝のレシピでクリームやハーブティーを作っています。
昔もらったかクリームの香り、使い心地が最高で とっても行きたかったのです(*^^*)
薬局に直行したい気持ちを少し抑えて 併設されている修道院から見学。
とってものどか〜♪
11時の鐘の音も気持ち良くって最高でした。
ここで出来たローズやラベンダーなどのお花から作られているんだぁ〜o(*゚▽゚*)o

定員さんは無愛想だけど 商品は最高のマラブラチャでは ハーブティーとクリームを購入〜(¬_¬)笑

その後は ケーブルに乗って 高いところから さっきいた旧市街を眺め
地元で人気のアイスクリームを食べながら旧市街全体をお散歩〜♪

綺麗な海を覗くと トップレスの方がちらほら!(◎_◎;)
流石に写真はアップできませんσ^_^;
したいけどね(笑)

夜は 素敵な雰囲気の中 オススメ料理をいただきました(*^◯^*)

左から
焼き野菜→ちょっくり味の濃い・イカスミのリゾット→柔らかくて甘い・イカの炭火焼→薄くてレモンのサッパリ感がたまらない・タコのマリネ 21時になると かっこいい門番さんの行進がみれてましたよっ♪( ´▽`)

最後のおまけ写真は
今回の旅のおとも FREDDYのゴールドBAG☆
http://www.freddy-j.com/shop/products/detail.php?product_id=3261

あまりにも暑いんで 昼間からシードル(#^.^#)

image

image

image

image