福袋の誘惑(つД`)ノ

マツエクに行ってきましたー!

新年からボケ顔でレッスンできませんからね(笑)
個室だから 気を遣わずよく眠れたし目ヂカラもUPでハッピー♪( ´▽`)

目ヂカラUPしたせいか?初売りバーゲンや福袋の広告が目に飛び込んでくるー(o_o)笑
こんなアピールされたら誘惑に負けてしまうー(つД`)ノ
FREDDYの福袋も気になるし
1万円の福袋の中に3万~4万の商品が入ってるなんてーo(*゚▽゚*)o
とすでに誘惑に負けてる私なのでした(笑)

channel_mlog_img_88344463-1451484962.68461200_1_d_sp画像をクリック!

そんなこんなで 本日、今年の仕事納めをさせていただきましたm(_ _)m

今年も1年いろんな事がありました。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて 沢山の方に助けていただきました。
本当にありがとうございました。
2016年も今年以上に ドキドキわくわくを感じる素敵な年にしたいと思います。
みなさま良い年をお迎えください(*^◯^*)

channel_mlog_img_88344463-1451484962.68461200_2_d_sp